リズザルと一緒に食事ができる!モンキーバーがNEW OPEN

モンキーたちが暮らすレストラン&BAR

沖縄県那覇市に、2016年9月27日、新しいスタイルのBARがオープンした。その名も、モンキーバー。リスザル、ボリビアリスザルをはじめとしたモンキーと一緒に、食事やお酒が楽しめるというものだ。

モンキーたちは、店内の専用エリアに居住しており、衛生面でも安心だ。タイミングが合えば、触れ合うこともできる。リスザルたちの、かわいらしい表情や仕草を間近に見るのも楽しいものだ。

店内のホールスタッフは、モンキーさながら、尻尾をつけて出迎えてくれる。

リズザルと一緒に食事

沖縄の味を楽しむことができる充実したフードメニュー

モンキーバーは、フードメニューにもこだわっている。沖縄の食材にこだわった、あぐー豚のペッパーステーキ、山城牛のステーキ、海ぶどう等を用意。いずれも、ボリューム満点で、リーズナブルな価格で提供している。

泡盛カクテルも豊富にそろえており、美ら海(泡盛+ライチ+グレープフルーツジュース+ブルーキュラソー)、あかばな(泡盛+マンゴージュース+グレナデン)、国際ストリート(泡盛+パイン+グレナデン)といった、沖縄ならではの味わいを楽しむことができる。

年中無休で、営業時間は17:00~3:00。ゆいレールの牧志駅、美栄橋前駅、県庁前駅から歩いていくことができ、アクセスも良い。インターネットまたは電話から予約することもできる。

外部リンク

MONKEY BAR

http://www.monkeybar.jp/

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから

国内旅行・国内ツアーのしろくまツアーのTOP