営業時間
月~金曜日 10:00~17:00
土・日・祝日 休業

メニュー

閉じる

PeachTravelなら国内旅行傷害保険がついてくる!楽しい旅行に安心もプラス!

ホワイト・ベアーファミリーでは旅行中のまさか?!のトラブルに備えて
お客様に「国内旅行傷害保険」の加入をおすすめしております。

通常のパッケージツアーでは1名様あたり1,500円で保険加入が可能ですが、
なんと PeachTravelツアーご利用のお客様は 無料 で保険がついてきます!
※ご出発時の年齢が90歳以上の方はご加入いただけません。


Peach|保険画像


どんなときに保険が使える?

1.国内航空機欠航・遅延補償

・搭乗を予定していた航空機が欠航・遅延したため、止むを得ず空港近くのホテルに宿泊した。
(宿泊1回につき、定額で1万円をお支払いします)

2.傷害

・旅行中に転倒し、手首を骨折、入院。
・バス降車時にステップを踏み外し足首を骨折、打撲。

3.賠償責任

・お土産屋さんで商品を破損させてしまった。
・エスカレーターで荷物を落として人にケガを負わせてしまった(法律上の賠償責任を負った場合に限ります)

4.携行品

・カメラを落として壊してしまった。
・カバンを盗まれてしまった(被保険者が所有する携行品に限ります)

5.救援者費用

・14日以上続けて入院したことにより、親族が現地に駆け付ける場合


保険金額一覧表

peach|保険金額一覧表

お客様ご自身で煩わしい申請や入力の必要がないので手続きも楽々!
※疾病は本契約の対象とはなりませんので「健康保険証」をお持ちくださいませ。

楽しい旅行の備えとしての保険が負担なしでついてくるのはPeachTravelだけ!
旅のスタートから無事にご帰着いただけるまでPeachTravelはお客様のご旅行をサポートさせていただきます。

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

ツアーの詳細・お申し込みが
まだの方はコチラから!

成田発PeachTravel!石垣島

成田発PeachTravel!沖縄本島

成田発PeachTravel!北海道