×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

「沖縄の夜=国際通り」から「沖縄の夜=瀬長島」へ!沖縄の夜に新たな楽しみ方が登場!!

那覇に泊まった夜...何しよう??
検索してみても、那覇から参加できるオプションはディナークルーズや民謡居酒屋ぐらい...
特に、何度も沖縄へ足を運んでいる方は、やることがなくて困った方も多いと思います。

そんな方々のお声にお応えするべく、ホワイト・ベアーファミリーが立ち上がりました!!
同じWBFホールディングス傘下のWBFリゾート沖縄と協力し、新しい那覇発瀬長島サンセット&ナイトツアーを企画!
2018年3月24日(土)から催行を開始致しました!!

瀬長島夜景

至福の温泉

瀬長島龍神の湯

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉を、岩風呂や寝湯、つぼ湯など様々な浴槽で楽しむことが出来る「琉球温泉・龍神の湯」。
2012年12月の開業以来、那覇から近い立地ということもあり、県内外の多くのお客様に親しまれています。

そして、この龍神の湯を最大限楽しめる時間帯は夕方であることはご存知でしょうか?
龍神の湯は、県内でも名所と言われている「瀬長島の夕日」を贅沢に楽しんで頂けるように真西に向けて建てられており、西海岸に広がる大海原と、慶良間諸島に沈む美しい夕日と共に天然温泉を楽しむことが出来るのです。
その贅沢な時間は、何物にも代えがたい至福のひと時と言っても過言ではありません。

瀬長島龍神の湯立ち露天

大露天風呂の浴槽の中でも特におすすめなのが「立ち露天」。
海側の縁に肘をついて寄りかかり、美しい夕日を見ながらの入浴は、いくらでも浸かっていられると評判で、立ち露天目的のリピーターさんも大勢いらっしゃるとか。
長湯が出来る様、立ち露天の温度は少し下げて調整されているのも嬉しいポイントです。

瀬長島ウミカジテラス

2015年8月に開業した沖縄のアイランドリゾート「瀬長島ウミカジテラス」。
異国の港町を思わせる真っ白な施設や各店舗のスイーツやドリンクが'インスタ映え'で話題となり、開業以来、今もなお国内外多くの観光客で賑わっています。

瀬長島ウミカジテラス

そして、不定期ではありますが、様々なイベントも開催され、訪れた観光客を楽しませています。
4月も、よしもとの人気芸人とアスリートを集め「よしもとふれあい運動会in瀬長島ウミカジテラス」を開催し、大盛況に終わりました。
瀬長島ウミカジテラスのHPで更新されるイベント情報を見て訪れてみるもの楽しみを倍増してくれそうですね。

直近5月のイベントとしては、GWに内容にこだわった「台湾夜市」の開催を控えています。

★瀬長島台湾夜市★

瀬長島台湾夜市

<開催日程>2018年4月28日(土)~5月6日(日)
<開催時間>17:00~23:00
<開催場所>瀬長島ウミカジテラス屋上階

瀬長島台湾夜市2

40人の台湾の料理人が40のメニューを引き連れて瀬長島ウミカジテラスへやってきます!
しかも、台湾の夜市を本格的に再現する為、厨房機器や装飾、テーブルイスに至るまで、現地台湾から持ってくるというこだわり!
当日は、台湾風おこわや台湾かき氷、肉とろみスープ、タピオカミルクティーなど、台湾グルメが目白押しです!
今年のGWは、夜の瀬長島がアツイ!ですね!

持込自由なウミカジテラスBBQディナー

瀬長島BBQ

沖縄の文化と言えば、沖縄県民が愛してやまないビーチパーティー。
家族や仲間との海辺付近でのBBQが、沖縄県民の社交場となっています。

そんなBBQが、ウミカジテラスでも出来るんです!
そしてなんと「持込み自由」!
基本セットで付いている食材の他に、お肉や野菜、焼きそば、飲み物、アルコールなど、別途購入したものを自由にお持込頂けます。

那覇発・瀬長島サンセット&ナイトツアーとは??

ちょっとご紹介した通り、瀬長島にはたくさんの魅力があります!!
そんな瀬長島をもっと知ってほしい!という思いから、夕方に那覇を出発して、17:00~21:00という夕方~夜の瀬長島を堪能して頂くというツアーの運行を開始しました!
それが「瀬長島サンセット&ナイトツアー」です!
至福の温泉や持込自由なBBQディナー、ウミカジテラス散策を楽しんでいただけるプランとなっており、3つのコースからお選び頂けます。
マンネリ化した沖縄の夜を、瀬長島で過ごしてみてはいかがでしょうか??

★瀬長島サンセット&ナイトツアー★

瀬長島台湾夜市2

<行程>
ホテルアクアチッタナハbyWBF前【16:00頃出発】→県庁前県民広場前【16:25頃出発】→≪17:00~21:00・瀬長島滞在≫→【21:25頃到着】県庁前県民広場前→【21:45頃到着】ホテルアクアチッタナハbyWBF前
<滞在コース内容・料金>
・温泉&BBQ&ウミカジテラス散策コース
 大人(12歳以上):4,980円/小人(6歳~11歳):3,980円/幼児(4歳~5歳):2,980円
・BBQ&ウミカジテラス散策コース
 大人(12歳以上):3,980円/小人(6歳~11歳):2,980円/幼児(4歳~5歳):1,980円
・温泉&ウミカジテラス散策コース
 大人(12歳以上):2,980円/小人(6歳~11歳):1,980円/幼児(4歳~5歳):980円

その他、那覇市内ホテル+瀬長島バスツアー、全国発着航空券+那覇市内ホテル+瀬長島バスツアーなどのプランもご用意しております!

プランのご予約はコチラから

国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP