たき火に囲まれながら夜空を見上げる「ティンガーラ ヴィレッジ 2017」

リゾナーレ小浜島の冬のイベント

星野リゾート リゾナーレ小浜島では、星空を楽しむ期間限定のイベント「ティンガーラ ヴィレッジ 2017」を開催する。

リゾナーレ小浜島の敷地内に、二人だけの時間をロマンティックに過ごせる「ティンガーラ ティピ(テント)」と、多くの方とのふれあいが楽しめる「ヴィレッジ ティピ」、2種類のテントが用意される。大自然の中で星空を見上げる時間は、日常を忘れる癒やしのひとときとなる。

ティンガーラ ヴィレッジ 2017

ティンガーラ ヴィレッジ2017概要

ティンガーラ ヴィレッジ2017は、2016年12月28日(水)から2017年2月28日(火)の期間、リゾナーレ小浜島内イルマーレビーチにおいて開催される。19時30分から22時の時間帯にだけ楽しむことができるイベントだ。

たき火とランタンによる優しい光が、星空とともにロマンティックな雰囲気を演出する。冬も暖かい小浜島ならではの、楽しみ方だ。

ドリンクによるおもてなし

中央に設置されるヴィレッジ ティピでは、八重山の黒糖を使った黒糖ロイヤルミルクティーが無料で振る舞われる。たき火を囲んでいただく、小浜島ならではの優しい甘みが、体の中から癒やしてくれる。

たき火を使って作られる、南国ドライフルーツのスモア600円も用意される。

外部リンク

星野リゾート リゾナーレ小浜島

http://www.hoshinoresort.com/

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから

国内旅行・国内ツアーのしろくまツアーのTOP