×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

沖縄の魅力がいっぱい!レストランバス運行開始

沖縄で新たな魅力を発見

沖縄の地域文化と絶景が楽しめる「レストランバス」の運行が始まる。海外からの観光客も沖縄らしい食と伝統文化が楽しめるプログラムとなっている。

沖縄の魅力がいっぱい!レストランバス運行開

沖縄観光では訪れる場所が那覇市を中心として限られた場所に集中していたが、那覇市以外の地域でも素晴らしい景色と伝統の食文化がある。そんな、他地域での魅力を知ることができるのがレストランバスである。

各地域での体験プログラム

那覇市を起点として、豊見城市、糸満市などで、沖縄の魅力や伝統ある食文化をより深く体験できるプログラムが組まれている。

漁港で沖縄独特のセリを見学、沖縄特産シークヮーサー工場の見学のような、沖縄でしかできない食の体験や、地元住民と伝統料理の作り方を学ぶ交流プログラムが用意されている。このような体験により、食の魅力や、地域の伝統文化を新たにすることができるのだ。

絶景を眺めながらの食事

レストランバスは、天井が開く2階建てバスとなっている。天気がいい日には沖縄のすがすがしい風を感じることもできる。。

2人から4人のテーブルを挟んで向かい合わせの席になっており、食事やお酒を楽しみながら絶景を望むことができる。もちろんディナープランであれば沖縄の夜景も楽しむことができる。座席にはコンセントもついているので、充電切れでシャッターチャンスを逃すということもない。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
WILLER ALLIANCE株式会社 広報
担当:本田 紗也香 E-mail:koho@willer.co.jp
TEL:06-6123-7250  FAX:06-6136-5887
(Willer Travel公式HPより)

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

Willer Travel公式HPより

http://travel.willer.co.jp/restaurantbus

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから

国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP