卒業旅行。絶対沖縄に行きたくなるムービー。

4人の大学生が卒業旅行に選んだ先は『沖縄』

沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューローが、情報発信をしているWEBサイト「旬香周島おきなわ(しゅんおき)」で、WEBコンテンツ「何かが始まる卒業旅行、沖縄」が公開された。

これは、タカシ、マコト、マキ、ヨーコの4人の大学生が、卒業旅行先として沖縄を訪れるストーリー仕立てとなっており、沖縄内のおすすめスポットを紹介しながら、1日目から3日目までのストーリーが展開する。夏休みに1度訪れた沖縄を、卒業前にもう一度4人で訪れることで新たな物語が紡ぎだされる。

絶対沖縄に行きたくなるムービー

オフシーズンだからこそゆっくり楽しめる沖縄に注目

4人の滞在日数は3日間。ペンションをまるまる貸し切って、沖縄料理に挑戦したり、亜熱帯ジャングルの沖縄本島北部にある「やんばるの森」でジャングル探検をしたり、無人島を独り占めしてビーチで戯れたりと、オフシーズンならではの沖縄の楽しみ方が提案されている。

社会人としてそれぞれの道に進む前の、心地よいけれどちょっとせつない卒業旅行。これを見れば、沖縄に行きたくなってしまうこと間違いなしだ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

何かが始まる卒業旅行、沖縄

http://cp.okinawastory.jp/top/tokushu/p-79/

沖縄観光コンベンションビューローのプレスリリース

https://www.value-press.com/pressrelease/176502

沖縄旅行はこちらから

国内旅行・国内ツアーのしろくまツアーのTOP