沖縄の海辺で極上のひととき!ハンモックカフェがオープン

瀬長島ウミカジテラスにハンモックカフェオープン

瀬長島ウミカジテラスに10月1日、「ハンモックカフェ ラ・イスラ」がオープンした。瀬長島ウミカジテラスは、那覇空港から車で橋を渡って行く離島にある、地中海リゾート風の複合ショッピング施設。レストランやショップなど約30店舗の、美しい店が並ぶ。

沖縄の海辺で極上のひととき!ハンモックカフェがオープン

「ハンモックカフェ ラ・イスラ」では、沖縄の美しい海を眺めながら、ハンモックにゆられる極上のひとときを過ごすことがでる。

「ハンモックカフェ ラ・イスラ」の特長

すべての座席がハンモックという、全国にも珍しいハンモックカフェ。ハンモックで中南米を旅行したオーナーが、沖縄のきれいな海を見ながら、ハンモックでくつろぎながら食事を楽しんでもらいたいとオープンさせた。

ここのカフェのハンモックは、メキシコのユカタン半島で作った本場の製品。こんなにたくさん種類があったのかと、驚くほど様々なハンモックが並んでいる。

座って食事ができるブランコスタイルや、メキシコ・マヤの伝統的スタイル、おしゃれな刺繍が施されたアメリカンスタイルなどいろいろなタイプがある。気に入ったなら、店内で購入することも可能。

メイン料理はトルティーヤロール

落ち着いて食事を楽しめるように、「ハンモックカフェ ラ・イスラ」では片手で食べられる、おいしい料理が多数用意されている。

店の看板メニューは「トルティーヤロール」。チキン、ビーフ、ビーンズ、フィッシュなどとともに、チーズをトルティーヤの皮で巻いたものだ。

ほかにも、沖縄ならではのフルーツを使ったジュースや、マンゴーをふんだんに盛り込んだパフェ、フレッシュハーブを使用したモヒート、地ビールなど、ドリンクメニューも豊富。

メキシコ生まれのチュロスとマンゴーを合わせた、ボリューム満点のチュロスマンゴーパフェもおすすめ。

店舗概要

所在地 沖縄県豊見城市瀬長174番地6 瀬長島ウミカジテラス内27番
アクセス 那覇空港から車で約15分、那覇・国際通りから車で約25分、
     アウトレットモールあしびなーから車で約10分、
     国道331号線 瀬長交差点から車で約5分
電話番号 098-894-6888
営業時間 10時から21時
(プレスリリースより)

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

有限会社ベントスプレスリリース

https://www.atpress.ne.jp/news/112536

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから

国内旅行・国内ツアーのしろくまツアーのTOP