海外旅行の「ハッピーホリデー」、国内旅行の「しろくまツアー」で旅行の予約をするときは、会員登録&Web予約をすると、とってもお得です!


海外旅行の「ハッピーホリデー」、国内旅行の「しろくまツアー」で旅行の予約をするときは、会員登録&Web予約をすると、とってもお得です!

会員の方で、Webにてご予約いただき、ご旅行に参加、帰着後にアンケートに答えていただくと、旅行代金の総額から1%がポイントとして代表者の方に貯まります!
10万円のツアーなら・・・10万円×1%=1000ポイント還元!
グループの幹事さんなら…
お一人様6万円のツアーを10名で参加した場合
6万円×10名様×1%=6000ポイント還元!


海外旅行のハッピーホリデー、国内旅行のしろくまツアー以外にも、
ダイビングツアー専門のオーシャンズダイブ、ゴルフツアー専門のインパクト、
どこでもポイントを貯めることが出来、その貯まったポイントはどこでも利用することが出来ます。


ポイント取得の流れと、注意事項
-
下記のウェブサイトからツアーを予約!
-
旅行へ出発♪
旅行からご帰着後、30日以内に会員ページにログインし、簡単なアンケートにご回答下さい。
-
即ポイント還元しますので、さっそく次の旅行を計画しよう!
※お電話やメールでのお申し込みではポイントがつきません。
※帰着後30日以内にハッピーメモリーページへログインして、アンケートにお答えください。
帰着後、30日以内にお答えいただかないとポイントが還元されません。
※諸事情により、予告なしに、会員が有しているポイントを消滅させるとともに、当該ポイントに相当する新規ポイントを付与させていただくことがあります。
新規登録についてのご注意
Hotmail、Yahoo!(Yahoo!BBで発行される@以下がybb.ne.jpのアドレスは除きます)といった、 無料で取得できるメールアドレスでは、ご登録後にお送りするパスワード情報などの重要情報がお送りできなくなっておりますので、 ご利用のプロバイダーで発行したメールアドレスでご登録ください。
よくあるご質問
-
- ポイントは誰につきますか?
ホワイト・ベアーファミリーのウェブサイトから申し込みしていただき、ご帰着アンケートにお答えいただいた方が対象です。
ポイントは旅行の申し込み時の代表者の方にまとめて付与されます。
ポイントの分割はできませんのでご了承下さい。
-
- ポイントはどうやって使えばいいのですか?
貯まったポイントは、ホワイト・ベアーファミリーでツアーをお申し込みいただく際に、1ポイントにつき1円を値引きさせていただきます。
500ポイント以上からお使いいただけます。
お申し込みの際にポイントを使うかどうかお選びいただく項目がございますので、そちらをご使用下さい。
-
- 電話(メール)で申し込んだのですがポイントは使用できますか?
ポイントのご利用は当社のウェブサイトからの申込みのみとなります。
-
- ポイントを使って旅行に行ったとき、ポイントはつきますか?
はい。ポイント分をディスカウントさせていただいた旅行代金にポイントがつきます。
例:500ポイントを19,500円のツアー申し込みに使った場合
19,500円-500ポイント分=19,000円
19,000円の1%の190ポイントがつきます!
-
- ポイントを使って申し込んだ後、キャンセルしました。ポイントはどうなりますか?
キャンセルをされた場合、ポイントはご返却致します。是非次回のご予約でご利用下さいませ。
(※ポイントの有効期限は2年後の年末となります。有効期限は会員ページよりご確認頂けます。)
-
- ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した2年後の12月31日となります。
例:ポイント獲得2005年6月5日→有効期限2007年12月31日
※有効期限が切れたポイントは、事前のお知らせなく自動的に消滅いたしますので、ご注意下さい。
-
- 獲得したポイント数を確認したいのですが?
会員専用ページにログインしてください。保有ポイント数を確認することができます。
【国内旅行】会員ページへのログインはこちら
【海外旅行】会員ページへのログインはこちら
-
- Yahoo!トラベルからホワイト・ベアーファミリーのツアーを申し込みました。
ポイントは付きますか?
申し訳ありませんが、Yahoo!トラベルのウェブサイト上でお申し込みをされた場合、ポイントはつきません。
ホワイト・ベアーファミリーのウェブサイトからのお申込がポイント付与の対象となります。
- ポイントは誰につきますか?
ホワイト・ベアーファミリーのウェブサイトから申し込みしていただき、ご帰着アンケートにお答えいただいた方が対象です。 ポイントは旅行の申し込み時の代表者の方にまとめて付与されます。 ポイントの分割はできませんのでご了承下さい。
- ポイントはどうやって使えばいいのですか?
貯まったポイントは、ホワイト・ベアーファミリーでツアーをお申し込みいただく際に、1ポイントにつき1円を値引きさせていただきます。 500ポイント以上からお使いいただけます。 お申し込みの際にポイントを使うかどうかお選びいただく項目がございますので、そちらをご使用下さい。
- 電話(メール)で申し込んだのですがポイントは使用できますか?
ポイントのご利用は当社のウェブサイトからの申込みのみとなります。
- ポイントを使って旅行に行ったとき、ポイントはつきますか?
はい。ポイント分をディスカウントさせていただいた旅行代金にポイントがつきます。
例:500ポイントを19,500円のツアー申し込みに使った場合
19,500円-500ポイント分=19,000円
19,000円の1%の190ポイントがつきます!
- ポイントを使って申し込んだ後、キャンセルしました。ポイントはどうなりますか?
キャンセルをされた場合、ポイントはご返却致します。是非次回のご予約でご利用下さいませ。
(※ポイントの有効期限は2年後の年末となります。有効期限は会員ページよりご確認頂けます。)
- ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した2年後の12月31日となります。
例:ポイント獲得2005年6月5日→有効期限2007年12月31日
※有効期限が切れたポイントは、事前のお知らせなく自動的に消滅いたしますので、ご注意下さい。
- 獲得したポイント数を確認したいのですが?
会員専用ページにログインしてください。保有ポイント数を確認することができます。
【国内旅行】会員ページへのログインはこちら 【海外旅行】会員ページへのログインはこちら
- Yahoo!トラベルからホワイト・ベアーファミリーのツアーを申し込みました。 ポイントは付きますか?
申し訳ありませんが、Yahoo!トラベルのウェブサイト上でお申し込みをされた場合、ポイントはつきません。 ホワイト・ベアーファミリーのウェブサイトからのお申込がポイント付与の対象となります。