×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

今年も始まる!滝野スノーワールドで遊ぼう

ホワイトシーズン到来

北海道札幌市の国営滝野すずらん丘陵公園にて2016年12月23日(金)から滝野スノーワールドが始まる。今年もスキーやスノーボード以外にも冬を楽しめるアクティビティが満載のシーズンがやってきた。

チューブそりでは200mのコースを滑走しスピード感を味わえ、スノーシューや歩くスキーなども体験することができる。チューブそりは無料で楽しめるので毎年大人にも子どもにも大人気だ。

今年も始まる!滝野スノーワールドで遊ぼう

札幌市内だから気軽に行ける!

アシリベツの滝では冬になると滝の水が凍る「氷瀑」という現象が起こることもあるので行ってみた際は是非見てみてほしい。行く日には積雪情報を確認してほしい。

歩くスキーはレンタルも行っており、レンタル料は大人820円、中学生以下が510円となっているので自分のを持っていない人でも気軽に試すことができる。

滝野スノーワールドは2016年12月23日(金)~2017年3月31日(金)まで開催され、開催時間は9:00~16:00までとなっている。国営滝野すずらん丘陵公園の所在地は北海道札幌市南区滝野247で、駐車場は1日410円となっている。

札幌の市街地からも車で近いので札幌に来た際はついでに少し寄ってみるのもよし、1日中たっぷり遊ぶのもよし。家族や友達、恋人などと一緒に冬の思い出を作ってほしい。

外部リンク

国営滝野すずらん丘陵公園イベント情報

http://www.takinopark.com/

北海道旅行・北海道ツアーはこちらから

国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP