ホワイト・ベアーファミリーが運営する
合宿会議・研修旅行・社員旅行の専門サイト「社員旅行革命」

お電話でのご旅行のご予約・ご質問はこちらまで

050-3816-6161

月~金 10:00~17:00 /土・日・祝 休業

メール

電話する

那覇市内でのご宿泊はリゾート気分を味わえるノボテル沖縄那覇で決まり!?

ノボテル沖縄那覇のご紹介

那覇市を一望する首里の丘に位置し、近隣には世界遺産・首里城公園をはじめ、琉球王国の歴史、文化を紡ぐ名所に囲まれながらも、国際通り、DFSなどへもアクセスしやすい立地。那覇ICまで車で8分、北部エリアへのお出かけにも最適です。

ホテル設備も充実!

ノボテル沖縄那覇は多彩な設備がありますので、お客様の様々なご要望にお応えが可能です。

会議・表彰式・展示会・パーティーなど様々なスタイルに対応できる3つのバンケットルームをご用意。研修内容・人数等、用途に合わせたご提案ができます。

やはり今はできるだけ密を避けた会議のご希望の声を多く頂いておりますが、ソーシャルディスタンスを保ったレイアウトやハイブリッドセミナー等、ご要望に合わせたセッティングも可能です。

夕食は海と空を眺めながら・・・

会食、パーティーについては那覇市街を見渡せるインフィニティプールサイドにあるプールサイドBBQもお薦めです。

プールサイドBBQはご参加人数により貸切も可能ですので、サンセットや夜空を見上げながら召し上がる食事はリゾート気分を味わう事もでき、思い出に残る事間違え無しです!

客室も多種類!

お部屋は全部でなんと10種類328室もあります。

参加の皆様が同じタイプでご用意はもちろん、役員の方やVIPの方にはプレミアフロアをお勧めします。プレミアフロアに滞在のお客様は、最上階の天空ラウンジがご利用いただけます。

こちらのラウンジでは時間帯によって軽食やお飲み物(夜はアルコールもあります!)が提供されますので、ワンランク上の滞在を演出できます!

お部屋の種類も多数あります!

更にお勧めがもう一つ!朝食・昼食・夕食と全ての時間帯でビュッフェスタイルで提供するレストラン「アヴァンセ」です。

地元の沖縄料理から世界中の料理をテーマに合わせて種類豊富に用意しております。

こちらのレストランは、年間の予約数やアンケートを元に沖縄県民に選ばれるホテルレストランとして、2020年度第1位を獲得しました!!

また、14名様まで対応の個室や、30名様まで対応可能な半個室もございますので、グループ旅行の利用にピッタリ!

那覇市内のご宿泊は「ノボテル沖縄那覇」で決まり!!

人気モデルコース

お問い合わせフォーム

会社名・団体名※個人の場合は代表者名可必須
出発地必須
  • ※出発地が複数の場合、選択してください。

ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加人数※おおよそで構いません必須
男性
女性
こども(12歳未満)
ご予算必須
ひとり 円程度
行き先任意
国内
海外
ご出発日任意
出発月で選ぶ

※出発日か出発月のどちらかを入力ください

日程任意
日程の詳細任意
日程の詳細
飛行機の種類任意
ご要望・旅行中の予定任意

いただいたメールへの返信時間の目安

  • 平日の17時~翌朝10時までのご連絡

    当日15時までに返信いたします。

    平日の10時~17時までのご連絡

    当日中に返信いたします。

  • 祝前日の17時から翌営業日の10時までのご連絡

    翌営業日の15時までに返信いたします。

    土曜日の17時から月曜日の10時までのご連絡

    翌営業日の15時までに返信いたします。

お問い合わせ・ご相談は
こちらから!

社員旅行革命のTOP