ホワイト・ベアーファミリーが運営する
合宿会議・研修旅行・社員旅行の専門サイト「社員旅行革命」

お問い合わせ・ご相談

お電話でのご旅行のご予約・ご質問はこちらまで

東京050-3816-6161大阪06-6371-8048

月~金 10:00~17:00 /土・日・祝 休業

【GoToトラベルキャンペーン】10/1より東京都民の方も割引販売スタート!しろくまツアーなら旅行代金の最大50%還付!(一部商品除く) 【withコロナ時代の新旅行スタイルについて

北海道の大自然を活かした研修旅行にはルスツリゾートがおすすめ!

北海道最大級のリゾートホテル「ルスツリゾート」

近年復活傾向にある社員旅行や社内での研修旅行。どうせ実施するなら「旅行」も楽しめるメリハリのついた社員旅行にしたいと考えている幹事様も多いのではないのでしょうか。

そんな幹事様におすすめなのが、北の大地北海道での社員旅行です!

広大な北海道ではエリアごとに楽しみ方もさまざま。今回はその中でも北海道最大級のリゾートホテル「ルスツリゾート」をご紹介します。

「北海道洞爺湖サミット」の舞台ともなった豊富な実績と高い品質

2008年に開催された洞爺湖サミット、ルスツリゾートは主会場として使用されました。各国の首脳やプレス関係者など、最大1,900名が宿泊しただけあり、その品質は折り紙つき。団体様のご旅行や社員旅行の宿泊先でいつも人気ホテルに挙げられる理由が伺えます。

また大小さまざまな会議室はもちろん、最大1,400名収容可能な多目的ホールも完備しており、合宿会議やリゾートミーティングにも最適なホテルです。

ここでしか味わえないアクティビティも多数!

ルスツリゾートの魅力のひとつがそのアクティビティの多さ!北海道の大自然を活かしたラフティング体験や豪華絶品BBQは昨今トレンドになりつつあるチームビルディングにもぴったり!さらに羊蹄山の山頂を真上から覗くヘリコプターでの遊覧飛行体験は、その絶景に思わず参加者全員が息をのむこと間違いなし?!いつもの社員旅行では体験できない新しい企画を求めている幹事様におすすめです!

ぜひ次回はルスツリゾートで「ここでしか味わえない新しい旅行」を満喫してみてはいかがでしょうか?

人気モデルコース

お問い合わせ・ご相談は
こちらから!