×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。会員登録はこちらログインはこちら

よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Q【国内ツアー】申し込み後、メールが届きません。
A

メールが届かない場合、下記原因が考えられます。

1.メールアドレスの登録に誤りがある。
2.迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
3.お客様のドメイン設定により、弊社からのメール受信が出来なくなっている。
4.弊社システムエラーの可能性

メールを再送させていただきますので、お手数ではございますが弊社予約センターまでご連絡をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。