×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。会員登録はこちらログインはこちら

よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Q【国内ツアー】チケットは発送せず、MY旅ページを持って空港に行くよう言われました。旅慣れていない為 当日うまく出来るか不安です。
A

ご不安の念をお掛けしており、申し訳ございません。
弊社では、航空券などを含むチケット類の郵送を行っておらず、チケットレスでご出発いただいております。

 

ご旅行の準備が整い次第、ご出発20日~7日前を目途に、メールにて「最終案内書」をお送りしております。
「最終案内書」が届きましたら下記方法でご旅行内容をご確認くださいませ。

 

①My旅ページにログイン
https://www.wbf.co.jp/kokunai/my/login.php
※予約番号とご登録の電話番号でログインいただけます。

 

②交通機関欄<確認番号>のご確認をお願いいたします。
ご利用航空会社の自動チェックイン機にて確認番号をご入力いただくと航空券が発券されます。

 

※ANA系(ANA・SNA・SFJ・ADO)、JAL系(JAL、JTA、RAC、JAC)の航空会社は

 各航空会社カウンターでもチェックイン手続きが可能です。

 ご不安なお客様はカウンターで確認番号をお伝えください。

※また、往復ANA関連航空会社(ANA・SNA・SFJ・ADO)の場合、
 MY旅ページ内より「eチケットお客様控」を事前に印刷することが可能です。

 

詳しいご出発方法は下記をご参照くださいませ。

https://shirokuma.wbf.co.jp/information/departure-flow/

 

なお、ご出発日当日にサーバートラブルなどで内容の確認が出来ないという不測の事態も考慮して、
事前に「eチケットお客様控」を印刷していただくか、スマートフォンのスクリーンショット等で保管をしておくことをおすすめしております。

この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。