お知らせ2025年度新卒者向けの採用募集を開始しています!
お知らせホームエージェント型旅行業者代理店事業開始についてのお知らせ

CSR

私たちは経営理念の実現に向け
「HAPPYMEMORY」「イノベーション」「地域貢献」「社員満足の向上」
をテーマとし、社員一人ひとりが考え、行動することをCSRの目標として継続努力して参ります。

Activity活動内容

  • Happy memory
  • イノベーション
  • 地域貢献
  • 社員満足の向上
お客様満足を追究します
お客様に一生の思い出に残る旅行をして頂きたい!という想いから、お客様のアンケートをもとに毎月全社で改善会議を行っています。
アンケートからの改善案・ご要望は、CS向上委員会で審議され、真摯に向き合いながら一つ一つ改善へと繋げております。
また、お客様からのお声(good・bad)をホームページに公開し、「お客様の声を形に」満足度向上を追究していきます。
https://shirokuma.wbf.co.jp/information/voice_improvement/
「安心・あったらいい旅!」をご提案します
【出発地は違うけど現地で集合したい】【サプライズで同行者を喜ばせたい!】お客様のリクエストに専門スタッフがお応えします。
当社は受付担当者も現地に足を運び、自分の目で見て感じたリアルな情報提供を心掛けております。
「楽しかった!」「こんな旅行が欲しかった!」お客様のHAPPYMEMORYを全力でサポートします!