ホワイト・ベアーファミリーが運営する
合宿会議・研修旅行・社員旅行の専門サイト「社員旅行革命」

お電話でのご旅行のご予約・ご質問はこちらまで

050-3816-6161

月~金 10:00~17:00 /土・日・祝 休業

メール

電話する

沖縄本島西海岸リゾートエリアの恩納村で休日を過ごしませんか!?

ホテルムーンビーチのご紹介

美しい自然と最高のロケーション、三日月型のプライベートビーチ、海に向かって椰子の木々は南国ムード満点です。

ホテル周辺は、飲食店・お土産物屋・コンビニが徒歩圏内です。

密を避けた研修旅行をお考えでしたら是非ホテルムーンビーチで全員満喫しましょう!

プライベートビーチでチームビルディングやプライベートアイランド「ヨウ島」で一日体験など様々なプランがあります!

ここでしか味わえないアクティビティも多数!

可能な限り他の方と接触を避けながらお楽しみいただけるホテルです。那覇空港到着後は貸切バス又はレンタカーで約50分。

1日目は、目の前天然プライベートビーチでマリンアクティビティ。2日目は「ヨウ島」で一日体験。3日目はチームビルディングと他の方と接触せずに盛り沢山で楽しめるプランです!!

夕食は海と空を眺めながら・・・

夕食はサンセットガーデンパーティーでBBQをお召し上がりください!

サンセットから星空へと刻々と変化する光景をご覧いただきながらのBBQは思い出に残る事間違い無しです!!

宴会場・会議室も完備!

半日は研修として会議室をご希望の皆様、ご安心ください、様々な大きさの宴会場完備しております。

少人数での会議では、54.9㎡の小宴会場。大人数では404㎡の大型多目的宴会場がございます。

お部屋の種類も多数あります!

5名様までご宿泊可能な和洋室タイプのお部屋もございます。小さなお子様連れのグループにもお勧めのホテルです。

更に!ワンランク上のご滞在も可能です。クラブルームにご滞在のお客様だけがご利用できるラウンジがございます。ソフトドリンクやスナック、時間帯によりアルコールも提供しております。また、大浴場無料サービスなど特典盛り沢山!

今までと一味違うご滞在をお楽しみください。次回の旅行はホテルムーンビーチで!

人気モデルコース

お問い合わせフォーム

会社名・団体名※個人の場合は代表者名可必須
出発地必須
  • ※出発地が複数の場合、選択してください。

ご担当者名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加人数※おおよそで構いません必須
男性
女性
こども(12歳未満)
ご予算必須
ひとり 円程度
行き先任意
国内
海外
ご出発日任意
出発月で選ぶ

※出発日か出発月のどちらかを入力ください

日程任意
日程の詳細任意
日程の詳細
飛行機の種類任意
ご要望・旅行中の予定任意

いただいたメールへの返信時間の目安

  • 平日の17時~翌朝10時までのご連絡

    当日15時までに返信いたします。

    平日の10時~17時までのご連絡

    当日中に返信いたします。

  • 祝前日の17時から翌営業日の10時までのご連絡

    翌営業日の15時までに返信いたします。

    土曜日の17時から月曜日の10時までのご連絡

    翌営業日の15時までに返信いたします。

お問い合わせ・ご相談は
こちらから!

社員旅行革命のTOP