×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

「星のや竹富島」の秋の楽しみ方

2人だけの静かな時間を過ごせる隠れ家ビーチ

星のや竹富島では、2016年9月1日から11月30日までの間、隠れ家ビーチで2人きりのピクニックを楽しむことができる。

1日1組限定のプランのため、青い海と白い砂浜が広がるビーチを独占して、ゆったりとした時間を過ごすことができる。

カヤック代、ピクニックセット、シェフ特製のライトミール、特製カクテルがついて1人当たり20,000円(税・サービス料10%別)。秋空のもとで、極上のピクニックを楽しむチャンスだ。

「星のや竹富島」の秋の楽しみ方

日常から離れる「脱デジタル滞在」

2016年9月1日から2016年11月30日の期間、「脱デジタル滞在」と題されたプランを楽しむことができる。

進化し続けるIT技術に、知らず知らずのうちに頼ってしまっている私たち。便利なものを手放して、蓄積したストレスから解放される2泊3日のスペシャルプランだ。

島のガイドとともに、シーカヤックに乗って竹富島を一周。さらには、縄綯いなど、島人の技術を習得することもできる。

「星のや竹富島」の秋の楽しみ方

眠りに着目した「ぐっすりにーぶい滞在」

竹富島の豊かな自然の中で、良質な眠りを追求するプランが「ぐっすりにーぶい滞在」だ。

2泊3日の滞在中は、快眠に特化したプログラムが組まれている。眠りのコンサルテーションから始まり、3回分の快眠コーススパや、快眠ストレッチ、眠りの草とも呼ばれているニーブイ草のハーブティー等が用意されている。

自然のリズムとともに眠りを整えることができるプランだ。

外部リンク

星のや竹富島

http://hoshinoyataketomijima.com/

石垣島ツアー・八重山ツアーはこちらから

国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP