×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

ゆいレールPR商品のちんすこう

ゆいレールPR商品が新発売!

沖縄都市モノレール線「ゆいレール」との協力商品「ゆいレール型箱ちんすこう」が、このたび新発売された。販売しているのは、琉球菓子本舗の新垣カミ菓子店(那覇市)。同店の歴史は大変古く、約200年前の琉球王朝時代から受け継がれており、建て替え2度目となる築50年の工場で、今現在でも手作り生産をしている。

ゆいレールPR商品のちんすこう

パッケージとちんすこうについて

同商品では、ゆいレールの車両デザインをお菓子のパッケージとして活用しており、2箱購入した場合は2箱つなげることで1両編成にすることができる。ゆいレールファンがコレクションとして楽しんだり、電車好きの子ども達はゆいレールのおもちゃとして遊んだりと、今後大変な人気を集めそうだ。

また商品の「ちんすこう」の原料は、国産の小麦粉となっている。同商品は1箱500円(税込み)となっており、同店舗やホームページ・空港などで販売されている。また今後は販路を拡大していく方針だ。

問い合わせは、販売元の新垣カミ菓子店まで電話にて(098-886-3081)

いろいろな楽しみ方がある同商品。是非お土産にいかがでしょうか?

外部リンク

新垣カミ菓子店

http://arakaki-kami.com/index.htm

●関連記事

人気の沖縄お土産をシチュエーション別にご紹介!後悔しない選び方

お得で便利!スーパーで買う沖縄土産

定番から幻まで!沖縄土産お菓子編

通販では買えない?!見つけたら即ゲットの沖縄土産

沖縄のお土産と言えば'御菓子御殿'。人気商品を実際に食べ比べてみた。

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから




【しろくまツアー】沖縄旅行1,000円OFFクーポン配信中!



国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP