沖縄ムーンビーチで「フルムーン フォトセレモニー」夫婦や家族で新たな誓い

沖縄ムーンビーチで「フルムーン フォトセレモニー」夫婦や家族で新たな誓い

長年過ごしてきた家族への感謝

沖縄県の恩納村にあるホテルムーンビーチで「フルムーンフォトセレモニー」というシニア層をターゲットとした感謝のセレモニーを行う商品が10月1日に発売された。

沖縄ムーンビーチで「フルムーン フォトセレモニー」

日本では馴染みはないが、昔から欧米では銀婚式などの夫婦の記念日に多く実施されていた「バウリニューアル」をベースとしたセレモニーとなっている。このようなお祝いを行う夫婦や家族が日本で増えてきたこともあり、ホテルムーンビーチ、恩納村観光協会、バウリニューアルジャパンの3社で今回の商品が開発された。

今回の商品では、セレモニーだけではなく、三世代家族で訪れた際の記念撮影や宿泊、食事、アクティビティなどの旅全体をサポートする商品になっている。

美しい景色を背景にプロが撮影

フルムーン フォトセレモニーではホテルムーンビーチでの好きなロケーションでの記念撮影がプロカメラマンによって行われる。

沖縄ムーンビーチで「フルムーン フォトセレモニー」

まるでドラマのワンシーンを切り取ったかのような仕上がりとなる。もちろんフルムーンセレモニーを行うチャペルでもプロカメラマンが同行して撮影を行う。

今まで伝えられていなかった家族への感謝をセレモニー的に伝え、より一層家族の絆が深まる事だろう。その様子は記念に残され結定書が手渡されるのだ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

スタジオムーン 公式HP

http://www.studiomoon.net/vow

沖縄旅行・沖縄ツアーはこちらから

国内旅行・海外旅行・ツアーのホワイトベアー・ファミリーのTOP