×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。会員登録はこちらログインはこちら

ホリデーガーデンホテル(華園大飯店)

「ホリデーガーデンホテル高雄」は、MRTにも近く便利なスーペリアクラスホテルです。明るい館内にはプールやジム、ビジネスセンターも有ります。

ホテル基本情報

住所 高雄市前金區六合二路279號(愛河旁)
TEL 886-7-2410123  
FAX 886-7-9511111 
アクセス 【最寄駅】MRT橘線「市会議」駅より徒歩約5分、【タクシー】高雄空港より約30分(240NTD前後)※目安です

おすすめポイント!

各部屋ごとにデザインが異なるデザイナーズホテルで、リピーターのお客様も新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。モダンなデザインの室内は、女性やお子様連れのお客様にオススメです。「愛河」や「六合夜市」は徒歩圏内で行け、人気の観光地「駁二芸術園区」、「西子湾」へは車で20分ほどです♪

ホリデーガーデンホテル(華園大飯店)に泊まるツアーはこちら

空港別の最安値を見る

北海道

地図でみる

客室のご案内

基本客室設備・アメニティ

電話/冷蔵庫/テレビ/客室WiFi(無料)/セーフティーBOX(客室)/シャワー/一部客室バスタブ付/タオル/ドライヤー/石鹸/シャンプー/歯ブラシ(無料)/プラグタイプ:A

  • プレミアムルーム
    お部屋の広さ:23.1㎡
    最大収容人数:2名
  • プレミアムデラックスルーム
    お部屋の広さ:26.4㎡
    最大収容人数:2名
    ※ダブルベッド1台のお部屋のみです
  • スーペリアルーム
    お部屋の広さ:26.4㎡
    最大収容人数:2名
    ※ダブルベッド1台のお部屋のみです
  • スーペリアファミリールーム
    お部屋の広さ:30㎡
    最大収容人数:4名
    ※ダブルベッド2台のお部屋のみです
  • エグゼクティブルーム
    お部屋の広さ:39.6㎡
    最大収容人数:2名
    ※ダブルベッド1台のお部屋のみです
  • エグゼクティブファミリールーム
    お部屋の広さ:33㎡
    最大収容人数:4名
    ※ダブルベッド2台のお部屋のみです
  • エグゼクティブデラックスファミリールーム
    お部屋の広さ:39.6㎡
    最大収容人数:4名
    ※ダブルベッド2台のお部屋のみです
  • ホリデーガーデンスイート
    お部屋の広さ:83㎡
    最大収容人数:2名

施設のご案内

ホテル共通設備

カフェ・レストラン/フィットネス・ジム/屋外プール/日本語スタッフ/ランドリーサービス

  • ロビー
    営業時間:24時間
    広々とした明るいロビー。フロントでは荷物預かりサービスも行っておりますので、チェックイン前後に荷物を預けて台湾をお楽しみ頂けます。
  • 真龍廳
    営業時間:06:30-09:30
    ホテルの朝食会場です。中華をメインとしたインターコンチネンタルビュッフェをお楽しみ頂けます。サラダやフルーツ等も用意されています。
  • 旺角ラウンジバー
    営業時間:11:30-21:30
    ゴージャスな雰囲気のラウンジバーです。ロマンチックな雰囲気を醸し出し、お酒を片手に素敵な時間をお過ごし頂けます。
  • スポーツジム
    営業時間:07:00-21:00
    アメリカのNPC指定・CYBEX社製のトレーニングマシンが導入されている、本格的なトレーニングジムです。
  • 屋外椰子林プール
    営業時間:07:00-20:00
    心地よい日差しとヤシの木でリゾート気分。冬季も利用できますが、利用可能時間が異なりますのでご注意ください。
  • スポーツジム

ホリデーガーデンホテル(華園大飯店)に泊まるツアーはこちら

空港別の最安値を見る

お客様の声口コミ件数:4件 / 平均評価:5点満点中2.75点

評価:★★★★(回答日:2020年02月04日)
帰りの便が朝早く朝食がホテルからでるとの事でしたが何もありませんでしたので、せめてペットボトルのドリンクでもあると嬉しかったです。
評価:(回答日:2019年12月15日)
チェックアウトの前日、部屋の清掃が悪く、カーペットの上に小さいゴミが散乱。枕カバーも替えられていなかった。寝具にダニがいて、十数か所かまれ、今も痒い。衛星的に問題あるホテルだった。
評価:★★★★(回答日:2019年12月14日)
3泊の予定が1泊分しか予約が入っていなかったのでチェックイン時に待ちましたがきちんと対処してもらえました。
評価:★★(回答日:2019年11月07日)
最終日の朝、高雄発のフライトが早く、交通機関が動いていない為、予めフロントへタクシーの予約をお願いしました。ところが、当日の朝フロントには人がいなくて、代わりに夜警のおじさんが一人。たまたま少し日本語が分かる方だったので、タクシーの事情を説明、その場で呼んでもらいました。これで、おじさんが日本語を分からなければ、どうなっていたのでしょうか?危ない危ない…