×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。会員登録はこちらログインはこちら

よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Q【海外旅行】キャンセルをしたいのですが、どうしたらよいですか。
Aキャンセル料が発生する前:
MY旅ページよりキャンセルいただけます。メールかお電話、FAXにてご連絡いただいても問題ございません。
その際、既にご入金をいただいている場合は、スタッフより返金についてご連絡をさせていただきます。

キャンセル料が発生する場合:
MY旅ページよりキャンセルいただけません。メールかお電話、FAXにてご連絡下さい。

※なお、取消しのお申し出の受付は、お申込みされた当社の営業時間内とします(営業時間 終了後に着信したファクシミリ、電子メール等は、翌営業日の受付となります)。
この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。